モデルさんのポートレート写真を主に公開しています。


by zkenk12345

カテゴリ:れなさん( 1 )

今日は先日行われた
名古屋のレンタルフォトスタジオパレットさん
の撮影会からの画像です。

モデルは
れなさんです。

今回の画像は衣裳がセクシィー過ぎて
画像選択が難しかったです・・・(汗)

e0167524_1458205.jpg
e0167524_150107.jpg
e0167524_1531131.jpg
e0167524_1565992.jpg
e0167524_1584554.jpg
e0167524_15103836.jpg
e0167524_15122912.jpg
e0167524_15141666.jpg
e0167524_15161182.jpg
e0167524_15175143.jpg
e0167524_15201145.jpg
e0167524_15222326.jpg
e0167524_15235762.jpg
e0167524_15252198.jpg


モデルのれなさん
お疲れさまでした。
今回で3度目の撮影でしたが
撮影する度に今までと違う魅了を感じています。
今回はかなーりセクシィー系でしたが すごく素敵でした!
今後もよろしくお願いします。

パレットさん
お疲れさまです。
今回のような企画の撮影会は今後も期待しています。
来年もよろしくお願いします。

ご一緒させていただいたカメラマンの方々
お疲れさまです。
なんせ巨匠(Iさん)のハプニングですべてオイシイところをもっていかれた感もありますが
今回も非常に楽しく撮影できました。
また 撮影会後の有志によるファミレストークも楽しかったです。
次回もまたよろしくお願いします。

※今回の画像は掲載許可をいただいて掲載しています。
 また 追加での申請も予定していますので
 許可を得次第 続きを掲載予定です。
by zkenk12345 | 2008-12-30 15:49 | れなさん