モデルさんのポートレート写真を主に公開しています。


by zkenk12345

カテゴリ:絆さん( 2 )

今日は先日の絆さんのグループ撮影の続きです。

今日は水着と
最後のクリスマスツリーを使ったものです。

e0167524_20424685.jpg
e0167524_20443955.jpg
e0167524_2046510.jpg
e0167524_2048792.jpg
e0167524_20494883.jpg

by zkenk12345 | 2008-12-09 20:53 | 絆さん
今日は名古屋のレンタルフォトスタジオ パレットさんで
パパスさん、
れんしゃさん、
ぶつよくさん、
館長さん
の合計5名でグループ撮影をしてきました。

モデルは絆さんです。

れんしゃさん自作のキャッチライトや
恒例の儀式もあったりして
大いに盛り上がり楽しい撮影会でした。

それにパレットさん御自慢の豊富な機材も
ほぼ使い放題で
色々と工夫をしての撮影でもありました。

今日は最初のレースクイーン系の衣装と
最後のドレスでの画像を掲載します。

e0167524_23471884.jpg
e0167524_23485987.jpg
e0167524_23511568.jpg
e0167524_2354224.jpg
e0167524_23573732.jpg
e0167524_023678.jpg
e0167524_042823.jpg
e0167524_08135.jpg
e0167524_095295.jpg
e0167524_0114822.jpg
e0167524_0143488.jpg
e0167524_018176.jpg


モデルの絆さん
長時間の撮影 御苦労さまでした。
今回も素敵なポーズや表情ばかりでしたよ。

パレットさん
今回も騒々しい撮影会になりましたが
ありがとうございました

パパスさん
幹事御苦労さまでした。
今回も楽しくスムースに進行できたのは
幹事さんのおかげだと感謝しております。

れんしゃさん
今回もすごい小物が登場しびっくりしましたが
すごい新兵器ですね!
改良版の第2号の登場も期待しております。

ぶつよくさん
今回は控えめなチビカビ君の登場でしたが
次回はぜひ3兄弟の登場を期待しております。
また よろしくお願いします。

館長さん
パラソルや銃などの小物の持ち込みのために
事前に準備していただき 御苦労さまでした。
そして ありがとうございました。

では 第3回の常連撮影会も期待しております。
また よろしくお願いします!
by zkenk12345 | 2008-12-07 00:28 | 絆さん