モデルさんのポートレート写真を主に公開しています。


by zkenk12345

グルっぽ企画 番外編

今日は昨日
アメブロに掲載したグルっぽ企画の番外編です。

枚数制限で泣く泣く掲載できなかった画像を
撮影秘話つきで公開します。


1&2枚目は
姫ことAIRAさん。

かなり周囲の注目をあびての
野外ストリート撮影でしたが
さすがは姫です。
堂々としていて
カッコ良かったです。

3~6枚目までは
秋本茉菜ちゃんです。

3~5は雨の日の撮影です。
玉置プロのセミナーは雨が降っても
野外での開催です。
雨の日は機材選択に迷いますが
けっこう好きです。
ただ たま先生が晴れ男なので
なかなか雨は降りませんが。。。。

6枚目はとてもお気に入りの1枚なのですが
たま先生のbookに入っている作品と
同じ構図なので掲載は見送りました。

7枚目は
ひかるちゃんです。
本当はもっとお気に入りの1枚があるのですが
それは今回はまだ隠しておきました。
この場所は光が
すごくいい感じの場所でした。


8枚目は
水野夢菜さん。

唇とネイルのピンクをポイントにして
あとは極力シンプルな1枚として選びました。



1
グルっぽ企画 番外編_e0167524_18424297.jpg


2
グルっぽ企画 番外編_e0167524_1843421.jpg


3
グルっぽ企画 番外編_e0167524_18443051.jpg


4
グルっぽ企画 番外編_e0167524_18452093.jpg


5
グルっぽ企画 番外編_e0167524_184682.jpg


6
グルっぽ企画 番外編_e0167524_1847993.jpg


7
グルっぽ企画 番外編_e0167524_18481789.jpg


8
グルっぽ企画 番外編_e0167524_1849111.jpg



昨日アメブロに掲載した画像のうち
既にここ(別館)に掲載した画像や
明日以降で掲載予定のモデルさんの画像は
今回はここでは掲載していませんm(__)m
by zkenk12345 | 2009-09-01 19:08